2018.4.14 【和ビーガン】春のutage 〜 繋がりを食べる 〜


和ビーガンイベント第2弾:春のutage 〜 繋がりを食べる 〜

春を感じる季節となってきました。寒さに耐えた木々が芽を出し始める頃。私達の体も少しずつ、動き始めているのを感じます。

農家さんも、この時期は春野菜の収穫やこれからの時期に向けての種植えなどで、大忙し。春を迎え新緑の季節には、色鮮やかな野菜達が畑一面に広がります。

そんなエネルギーたっぷりのお野菜で美味しいご飯を作ります。冬の眠っていた体を、野菜の力を借りて目覚めさせませんか。今回はシェフ達の繋がりのある農家さんの野菜を中心に、美味しいご飯を作ります。

皆様にお会いして、届いたお野菜を見て、その日の料理が決まります。
目の前にある野菜が調理されていく様子もお楽しみください。

愛情たっぷりに育ったお野菜のお土産もあります。

日時 2018年4月14日(土)12:00〜14:00
※11:45分入口集合
serendipity事務局が受付をしております。
会場 芝浦にて
TEL: the-serendipity 03-5981-8911
定員 10名
金額 10,800円(税込)
◆キャンセルはできませんのであらかじめご了承ください。
本格的な和ビーガンのスイーツ付きランチコース
お土産の野菜やビーガンクッキー付き
講師 和ビーガン Teacher:桧山剛(ひやまたけし)
和ビーガン Teacher:半田葉子(はんだようこ)
持ち物 筆記用具
主催 bes企画