2017.12.9 the-serendipityオープニング記念+星読みワークショップ「2018年を読み解く」


■the-serendipityとは

the serendipity

私たちはみなさまの生きるに必要な学びのお手伝いをしたくて生まれました。
未来を見据えた学び場をお届けするサイトthe-serendipityのお披露目会を実施しますと共に、2018年を読み解く星読みのイベントをご案内致します。この生き難い時代を、あなたの内なるエネルギーが心も体もより高まるようにthe-serendipityからお届けて参ります。

第一部としては、the-serendipity からの今後の活動内容をご紹介致します。
これからの時代、生きるに必要な体験や数多くの学びから私達に智慧を教えてくれる筈です。皆さまが抱える不安や知りたいことなどを凝縮したスクールやイベントをご用意して参ります。特に女性に必要とされるそんな広場を作って参ります!


また、第二部としては、東海豊の星読みワークショップ「2018年を読み解く」 をお届けします。
世の中の流れはどこに向かっているのか?私たちの現在地はどこにいるのか?
2018年をどのような意識で迎えればいいのか?こうしたことを、惑星の配置から解読していきます。
ワークショップでは、こうしたテーマをより具体的に解りやすくお伝えしていきます。星読みに興味がある人はもちろんですが、来年に向けて迷いがある人、今年のうちに来年の展望を練りたい人にもお勧めです。
日時 2017年12月9日(土)
13:15〜受付開始
13:30〜14:00【第一部】
the-serendipity 説明会
代表:河野里美から設立の概要説明
幹事:元木忍からイベント内容の説明
14:00〜16:00【第二部】
『星読みワークショップ・惑星の配置から2018年を読み解く』
講師:東海豊先生
今回のテーマは、ずばり「2018年を読み解く」です。
会場 渋谷Hikarie カンファレンス Cルーム
(〒150-8510 東京都渋谷区渋谷2-21-1)
http://www.hikarie.jp/conference/access.html
定員 48名
金額 8,640円(税込)
◆キャンセルはできませんのであらかじめご了承ください。
講師 東海 豊(とうかいゆたか):アストロロジャー

大学を卒業後、大手経営コンサルティング会社で13年間勤務し、様々な企業のサポートに携わる。その後いくつかの霊的経験を体験し、星読みを通して個人の人生をサポートしていく道を選ぶ。星読みでは、個人セッションやグループワークに重点をおき、その人の深い内面や持っている才能、あるいは可能性に焦点を当て読み解き、「その人が本来のその人らしい道を歩むこと」をサポートしている。星の配置の解釈、特に惑星や12星座の解釈では、宇宙的な視点と社会的な視点の両面を大事にし、深い洞察と独創的な視点が、多くの人の支持をえている。

持ち物 筆記用具
主催 bes企画